<%Site_name_short%> > HOME > Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史3

Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史3

2017年10月22日

...書ききれない、いろんな音楽フェスやイベントがありました...時代が新しくなるとblogなどが残っているようで読んでしまいます。SLJPの歴史、状況や技術にきちんと言及すると本が書ける長さになるでしょう。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
その後、HIGHRA、YazのRLが激変し、SLにインする時間を取るのが大変難しくなっていきました。それはSLで知り合った友人たちも同じで、SLで知り合って結婚した人達、お子さんが生まれた人達、起業した人達、大出世した人達...

SNSで繋がっている人たちもいるけれど、それぞれの旅立ちだなあ、と感じています。
自分たちを取り巻いた狂気のような嵐。
(もちろん、自分の中からも現れた恐ろしいものもありました)
冒頭にも書いたように、VRじゃないけれど、「ゾーン」にも似た、時間と感覚を超越した体験は、没入感を通り越してしまっていました。
毎晩のアドレナリン異常分泌、いかなる経験も無駄ではありませんでした。
Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史3
Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史3
Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史3
Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史3
Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史3


YAZROCKETT(気が付いたら書き方がこうなっていました)はRLでニューウェーブ系ユニットとして活動し、SLではYazのみの活動となりました。

HIGHRAはRLで使用するCG用の制作用アカウントのみを残していました。


4へ続く。

写真をくださった皆さん、本当にありがとうございます。古いHDに残っていたものから使わせていただきました。もう手元にないものが多いのです。

Posted by YAZROCKETT at 00:02